見出し画像

スマホデトックス

始めようと思う。

毎月1日から、約一週間程度。





スマホを完全に見ない





という生活を。




「なぜ、スマホデトックスするの?」



…………はい、はい。


そう聞かれるのは分かってます。
(何で、上から目線?笑)




理由はカンタンです。

 





自分を生きたいから





他人に振り回されるのではなくて、自分自身を楽しみたい。


今は素直にそう思う。


いろいろな植物や景色を見て、感動する自分。


Amazon Prime で、たくさんの映画に触れる。
(むしろ、この気持ちの方が強い気も…………。)


読書で、心震える感動がしたい。



音楽で感動する自分に会いたい。



 ランニングハイを感じたい。



鼻毛を切る時間に意識をフォーカスしたい。



トイレ掃除に意識を集中したい。


自分と会話したい。
(鼻毛を切りながら)




そういうのが、理由。



だから、決して皆さんのことが嫌いになったからとかじゃないから、安心して下さい。



そして、ボクは元気です😊


 皆さんも、なるべく元気でいて下さいね😌


健康はお金よりも大切だから✨🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?