ポテト

ギリギリなんとか、毎日noteに間に合いそうかもっ💦


今日は本当に充実した一日だった。


妻と子供たちと、公園に行ってピクニック。

子供たちの笑顔と愛をたくさん吸収した。


家族っていいなぁ。ってホントに思えた。


そして、帰りが遅くなり妻と子供たちを車で送っていた最中に、妻が


「ジンジャーエール飲みたい」

と言いだした。


 「コンビニでいい?」

って聞くと、


「マクドナルドのがいい」

と。


理由がよく分からなかったけど、とにかく妻の言うとおりに、マクドナルドに向かった。


そして、結局



スプライトをボクが飲むハメに。
(ジンジャーエールが無かった)


そして、ふだんはこんな時間に食べないのに、
チーズバーガーとポテトまでも。


けど、たまにはこういうのも悪くない。  


ふだんしないことをしてみる



これが、脳にも心にも良いのかも知れない。


ふぅ~、なんとか毎日投稿間に合った。笑


では、また明日ね👋
いつも読んでくれて、ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?