見出し画像

換気

忘れてた。



何を忘れてたって、そう…………








  換気することをねっ!!!!!

(目の前にある、白い壁を指差しながら言ってます。)






みなさんは、どうですか?

換気とかしてますか?




朝に早く起きて、新鮮な空気を部屋に入れる。


なんか、それだけで部屋の雰囲気も変わる気がする。



 今日は朝、4:00に自然に目が覚めた。


 早く起きて、白湯を飲みながら、少し本を読む。


 そして、そのあと瞑想をする。
  (10分間くらいかなぁ~)


 その間は、ただ呼吸に意識を集中する。


 息を吸うときは新鮮な空気が、脳の中に入り、

 息を吐くときは、体の悪い物(黒い煙をイメージ)が出ていく感じで。





…………。










 これって、なんだか部屋の換気と似てまへんか?
  
※ボクは関西人では、ありまてん。






 

    部屋も体も同じ。





これからは、歓喜していこうと思う。
     (換気)



心も部屋も。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?