見出し画像

5/26 トランク(キッチン)

トランクホテルのレストランでランチした
そのあとトランクホテルの中庭?テラス?みたいなところでそのまま3時間くらいだべった

トランクホテルってすごいオシャレなかんじのホテルかなって思ってたけど
ロビーらしきロビーがなくて入ってすぐバーのお客さんなんだかなんなんだかわからんガヤガヤピーポーで埋まってた
あれでホテルの客は文句を言わないのか

テラスでコーヒーのんでたときね
なんかすごいかわいい犬がいた
もふもふしてた

もふもふ〜♡って猫とか犬のこと言う人いるけど実際そんなにもふもふしてねえやろって犬とか猫が多いじゃん

あいつはもふもふだったよ、ガチ

なんか見るたびに違う人に撫でられていつのまにか去っていったけど
どこぞの犬だったんだ

友達にお土産渡したらすごい褒めてくれた
うれしい、私の好きなもの押し付けただけなのに喜んでもらえて幸せ

でも、わかる、ベルナシオンのチョコは日本じゃそうそう買えないので私がもらったらその場で舞う

何もコンテンツがなくても場所さえあればいくらでも楽しめるのほんと幸せだ
友達ありがとう

帰ってからパスタ茹でた
パスタ茹でるのは夫の特技なのでいつもは私の仕事じゃない
たぶん数年ぶりだった

まあまあの美味しさ、なおソースはレトルト

涙の女王みてるんだけど
ヘインかわいすぎて泣くよ

今週も頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?