見出し画像

5/25 ダンス

2度目のダンス教室いってきた
ガールズヒップホップっていうからまあ女の子しかいないんだろうくらいにしか思ってなかったんだけど、なんかだいぶセクシーな振りが多かった
腰や胸をアピールするような動きがどうやらガールズたる所以のよう

先生めっちゃタトゥー入ってて髪も短いしサーフガールっぽい見た目なのに踊り出すとしなやかで柔らかくてとても女性らしくて綺麗だった

女性らしいって言葉もいまどき微妙なのかもしれないけど、私は普通に使いますね

てか超入門って言うから余裕だろうと思って参加したけどメチャムズだった
許されない
恥ずかしかった

自主練します

今夜はシュウマイをたべるよ
(たべた、真空パックシュウマイはちゃんと蒸しても残念ながら真空パックシュウマイだった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?