5/28 きらい火曜日

火曜日は遅番です
朝は10:45くらいにしごと始めて20:30まで
朝そんなに遅くない割に終わるのめっちゃ遅くて
体感だいぶ疲れるしいやだ

お土産(期限短めのチョコレートたち)を発送しなきゃと思って梱包したものの天気悪そうだし暑いしチョコが心配になって明日に延期
それに伴ってお昼のお散歩も中止

ダンスの復習してみたけど教えてもらったはずの細かい振り付けが全然わからない!

雨風が強くて窓が叩かれた
また窓掃除しなきゃな
ベランダってびっくりするくらい汚れるよね
あれはもう引っ越しまで掃除しないですね

夜も仕事終わってすぐお風呂入った
涙の女王はあと3話まできた

ヘインが手術で自分の病気を治せるってわかったものの、副作用で記憶をほぼ全て失うかもしれないということを知る回

新婚生活の間に幸せな記憶のビー玉をガラス瓶に大切に貯めていって、いつか二人がバラバラになったとき、ビー玉を取り出してそのきらめきをいつでも思い出せるようにする、それを失うなんて(適当要旨)とヘインがいうんだけど、とても綺麗な表現だと思った

というか
何を言ってもお目目がビー玉みたいだしずるい
強くてかっこいいし

水曜は出社だから早めに寝ました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?