見出し画像

思うと夏木凛の角打ち#13

note仲間である夏木凛さんとの音声配信、「思う と 夏木凛の角打ち」を公開しました。
13回目。


今回のお品書き

・ハプニング
・ラブホの忘れ物

※この2つの単語を並べると限りなく公序良俗に反する感じになるが、それぞれ別のエピソードです。
混ぜるな危険とはこのこと。

ちなみに。
配信の中で「厄年」に触れる部分があり、『今年が本厄かも』という発言がありますが、正しくは昨年が本厄だった模様。
シレっと1歳サバを読んでいますが、笑って聞き流してください。

①2022年 前厄
スーパーの駐車場にて後退中の高齢ドライバーにぶつけられる
(過失割合 10対0)

②2023年 本厄
スーパーの駐車場にて前方不注意の初心者ドライバーにぶつけられる
(過失割合 10対0)

③2024年 後厄 ←New! 
脇見運転の大型トラックに間接的にぶつけられる
(過失割合 10対0・詳細は配信にて)

3年連続でコンプリートしてしまった。
こう羅列すると「当り屋」のようだが、当然そんな気など無く、車を壊されて修理しているのみ、利益など得ていないことを書き添えておきます。
『いや、でも少し気を付けてれば避けられたんじゃないの?』と言いたい方もいらっしゃるでしょうが、全て見事なまでの俎板まないたの鯉状態でした。
不運すぎるが命あるだけまだマシか…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?