見出し画像

【配信&コラボのお知らせ】「思う〈と〉〇〇」 guest:おぬきのりこさん

僕「思う」とゲスト「〇〇」でnoteにまつわるトークを収録を配信しています。

今回のゲストはおぬきのりこさん。

noteでのお付き合いも長く、いつかお話ししてみたいと強く思っていたものの、お忙しそうな様子からお誘いするのを躊躇していましたが…思い切ってお声がけをしたところ出演を快諾頂きました。

とにかく話題が豊富で、最初から最後まで明るく自然体なのりこさん。
ステージ上での歌唱やMCを生業としているだけあり、さすがのトーク力でした。

そして、今回は前後編2本立てではありません。

僕のチャンネルではのりこさんをゲストにお呼びし、のりこさんのチャンネルにはゲストとしてお招き頂きました。
ゲストポジションでお話しする機会は意外と少ないので、新鮮な体験でした。

記事も書いて頂いています↓↓↓

こちらも是非お読みください。

このページからも再生可能ですが、もし良ければスマホにアプリをインストールし、stand.fmのアカウントもフォローして頂けると嬉しいです。
最新回配信の際には通知を受け取ることも出来るので。

【前半】

【後半】

Androidの方で、アプリをインストールしたい場合はこちらから。

iOSの方で、アプリをインストールしたい場合はこちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?