見出し画像

noteというものを始めてみた

こんにちは。雀(すずめ)です。

最近noteが流行ってる(?)みたいで興味あったので始めてみました。

noteを始めるにあたって何を書けばいいのだろう?と考えた結果、とりあえず大好きなBanG Dream!について書こうかなと。


ここまでは前置き。
ここからは私の推しについて語らせてくれ😊


レイヤ。本名 和奏レイ。

RAISE A SUILENのベース&ボーカル。

その他詳しいプロフィールは画像の通りです。

レイヤの好きなところはギャップ。
RASのライブ映像を見た事ある方はわかると思いますが、ライブ中のレイヤはとにかくかっこいいんです。

チカラ強い歌声、チカラ強いヘドバン、そして「お前ら、暴れる準備はいいか!」の煽り。


ライブ中のレイヤはとんでもなくかっこいいんです。

しかし、ステージから降りるとかっこよかった姿から一転、とんでもなく可愛くなるのです。

花園たえちゃんのことになるとまるで恋人かのように周りが見えなくなってしまいます。

ある日おたえから「焼き芋食べない?」とメール。レイヤは「はなちゃん!」と顔を輝かせます。バンド練習の最中だったにもかかわらずその日は早退しておたえに会いに行ったのです。(BanG Dream! 3season 参照)


なにこのかわいさ。おかしい。

私はこのギャップに惹かれてしまったのです。

そりゃ好きになるよ。ねぇ。



私の推し紹介はここまでにして、これからは私の推し活とかライブ報告をこのnoteでできたらいいなと思います。

拙い文章になりますが、読んでくださるとありがたいです。感想等もいただけるとありがたいです。

これから雀のnoteをよろしくお願いいたします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?