見出し画像

『【変革】Apple Vision Proが暮らしを?生活空間を奪い合う?ゴーグル常時装着が当たり前に?ひろゆきと考える|アベプラ』を観て考えたこと

またかw早く眼鏡型を♬
こちらの動画の議論?

どんどん小型化して、眼鏡と同じくらいになったらスマートウォッチ的な感じでいっきに普及するのだろうな、と。
スマホ的な端末があると処理しやすい気がするから、画面がない箱を持ち運ぶとかになるのかな?そこにバッテリーも積んでおけば、結構小型化・携帯化可能な気がしてきた。もう家にモニターもオーディオもインテリアも必要なくなる、というか邪魔になる日も近いのかも?

ワープアな私へささやかなサポートをいただけると光栄です。 家族で幸せな時間を過ごすために使用させていただきます🐾