見出し画像

【ポートレート】yuriさん Vol.01

初ミラーレス一眼カメラで、初ポートレート撮影をさせていただいたフリーランスモデル『yuri』さんのポートレート写真です。

これがすべてのはじまりです。

何も実績のない自分が撮影することになった経緯は、以前からSNSで彼女の応援をしていてその繋がりがあったのと、当時からポートレートモデルをされていたので話すうちに撮影をさせていただけることになりました。

「練習台にどうぞ」と仰っていただいたのがとてもありがたかったです。

yuriさん

X(Twitter):@yuriodiary_
Instagram:yuri diary

カメラ

Sony ZV-E10
Sony FE 85mm F1.8(SEL85F18)

yuriさん
yuriさん
yuriさん
yuriさん
yuriさん
yuriさん

今回の写真は2023年4月に撮ったので半年も前のものです。

ポートレート撮影とカメラについては予習をしていたので、それはやっていてよかったなと思いました。

完全に初対面ではなかったのですが緊張はありましたけど、気さくに話しかけてくださったのでとても助かりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?