見出し画像

日々の目線

タイトルの「日々の〇〇」何だか突然付け出してしかもなんか変えてしまったので毎回変えようと思っているけどもう特に意味はない〇〇をつけようと今決める。

バイトの出勤時に通り雨によく当たるのでめんどくさい。建物の中にいるときの雷はドキドキワクワクする。
雨に濡れたアスファルトの匂いは嫌いじゃない。

ラスカレンダーの絵を簡単なアニメーションにして、それにmorphrazeことラスルアーズでも一緒に活動しているやっさんが音を入れる「swell」という企画の4つ目を8月にしてUPする。
当初は1ヶ月に1回で12ヶ月で終わるなんて言っていたのだけど全くそんなことはないので12回企画としていつ終わるかわからない(笑)いや、ペースはちゃんと少し上げようとは思っている。
最後に12個全部繋がったものも編集するつもり、ただただぼーっと聴いたり見たりしてもらえたら嬉しい。


日々淡々と過ごしているような過ごしていなようなそんな中で、ふとスーッと重力がかかって落ちていく感覚に自らなることを忘れていたので沈み込むような感覚に身を任せてみる。

素晴らしく遠く遠く遊びに行っていた自分がいつでもいることに少し笑う。

読んでいただきありがとうございます。