見出し画像

ばきりノすレコーディング2日目

レコーディング2日目。
残りの曲もどうにか録れました。
一安心。
録りやすい方法や気持ちの入れ方の確認で全然違うようになるので、あぁやこうやで唄い、休み、唄いの数時間でした。
前の音源はフィールドレコーディングで、外の音や生のリバーブで録ってましたが、今回は違うかたち。
今回だからできることしてます。
面白い。
無事に録れたので明日は少し確認をして、レコーディングは終了です。
お疲れ様でした。

物が多い秘密基地でのレコーディング。
坂出さんと、ばきりノす。

坂出さんとは8月11日アバンギルドで、坂出さんのしてるユニット、黒やぎ白やぎと共演です。

今回レコーディング中もおうちに泊めて頂いたり、ホントにお世話になりましたー!

ばきりノす新譜、お楽しみに!

読んでいただきありがとうございます。