「Karera」...彼らってこと

思い立って描く時に描いてUPしようと数日前から始めたのだけど、思い立ってやりすぎてこうしようこうしようなんてやりながら考えるのはいつものこと。黒...というか一色で線だけで描いていこうかと思ったのだけどやっぱり色は欲しくなるなぁ。ということで色もつけようと思ったのは今しがた。
筆で描いてパソコンで色付け。うんしっくりくる。最近はそのパターンが多いなぁと思う。今年のイバシ+ヨ周年の12時間制作で描いた絵が久しぶりに色まで絵の具で描いたやつな気がする。大きな絵も描きたいな。

3日に1枚UPできるように。

「Karera」という大きなタイトルのこのシリーズっていっても、いつも彼らを描いているのでひっくるめたら全部「Karera」シリーズになるのだけど(笑)ま、そんなことは置いといて、せめて100枚は2020年終わるまではには描きたいなと思ってます。

思い立ちすぎてるので来年から始めたりとかキリのいいこともせず、形もやり方も思いつきも変わってやってみてるのがラスっぽいいうのかどうかわからないですが、来年にもポチポチとUPするので、もしUPしてなかったら最近描いてないねって言ってもらえたら「はっ!」とします。

彼ら彼らにもタイトルつけよかなって思ってつけだしてますが、このタイトルに関する変化が面白い、その話はまた今度。

読んでいただきありがとうございます。