見出し画像

登場していることや諸々の日々

その1)京都にあるスタジオ「ハナマウイ」が立ち上げた、高等学校軽音楽部の部員を応援するプロジェクト『TEENAGE KICKS』のサイトに、ラスのショップスペースが「イバシ+ヨ」があるsutudio IZのお話が載っています。オーナーのムッティーの言葉読んで欲しい。ラスもちらっと登場してします。
http://teenage-kicks.net/post-679/

その2) 京都の「お願いフルーツ」という番組の最後にちょっと流れるコーナー「京都フルーツ」(全く意味がわからんね文字だけ見たら、笑)のインスタグラムにちょいちょい登場しています。京都の色々なとこで撮影しています。
「お願いフルーツ」
渡辺晃 Lainy J Groove、浜田淳 Lainy J Groove 、登山正文 私の思い出 、SHIM TATSUYA、涌井慎の配信ラジオ番組 。
動画を週一でほぼ毎日ブログをUPしてはるのでチェックして見てください。
http://navi.diosearch.jpnavi.diosearch.jp/

その3)イバシ+ヨ新商品で、ラスフロシキが登場しています。

スタジオIZに今置いています、受注発注になります。
蝶ネクタイももう少しで納品できそうです。

その4)スタッフとして働いているUrBANGUILDでは、キッチンスタッフを募集してます。
http://www.urbanguild.net

経験者募集って書いてるけど、興味あったら一度連絡してくださいー!
その他、展示やイベント、パーティーとかもやりたい!とかあったら言って下さいー。

その5)  ライブもぼちぼち決まってきてます。
ばきりノすの8月11日のアバンギルド、ヒカシューのベースの坂出さんとドラム佐藤さんのユニット「黒やぎ白やぎ」に呼んでもらいました。

坂出さんは今回のばきりノすレコーディングしてもらいました。
秋のばきりノす音源発売に向けて着々と準備してます。

この衣装ともそろそろお別れ。

その6) peach Fuzzは、ちょっとスタジオにも入れてなくて寂ししけど(笑)って1人スタジオも入れてなくてヒヤヒヤしてます。
でもライブぼちぼちやりそうです。マイペースです。
が、こちらもレコーディングを終えて新音源の諸々がすすんでいってます。
ピーチファズも秋くらいにリリース。
それまでにもなんやかんやとやっていくので気にしてね。

頑張ってついていってます(多分、笑)

他にも色々あるけれど、またもう少し後の話。

読んでいただきありがとうございます。