見出し画像

一気に言うのもありだろう(と、思いたい)

関わらせてもらっていることがたくさんあって、どれもこれも楽しそうで、知って欲しくて、そんな感じなんですよ。
なにか少しでも気に止まることがあったら足運んだりネット上でも見に行ったりしてくれたら嬉しいです。

ー1ー

まずはもう明日の話、11/30@UrBANGUILDで火影の佐野くんの企画あります。
いかつめ。音でかいやつ。ドキドキ。

大阪プログレッシブトライバルソウルミュージック集団BIRUSHANAHの最新アルバム「灰ニナルマデ」発売記念ライブ京都編!
東京発ロック~ブルース~ヒップホップ~ハードコアパンク~ジャズ~ソウル他無限の音楽模様を血肉にレベルミュージックを鳴らすDEEPCOUNT、そして大阪の奇跡、神殺しのDUBオーケストラと呼ばれたVERMILION SANDSを母体とする狂気の血塗れ解体ダブ・フリージャズを鳴らす凶悪楽団VEXATION SOULをゲストに迎えUrBANGUILDにて開催。
異色異形の三者が描く風景が共鳴する一夜の宇宙をお見逃しなく。

ー2ー

12/3から5は@UrBANGUILDで、モビール展。

ラスも参加します。
1日目だけオープン18時で他2日間は16時オープン。
1日目の12/3は夜から英語のワークショップ
12/4.5はノーチャージの食堂ライブです。

フライヤーは前回のモビール展の写真。
アバンは天井から色々吊るしたらほんと雰囲気変わって素敵でラスはとても好き。
展示イベントは定期的にしたいんですけどね。あ、参加してくれたり展示したい人ラスに連絡ください。このモビール展にふらりと遊びにきてお話ししてくれるのでも全然大丈夫です!
ワークショップもライブしてくれるアーティストの皆様もとても素敵な人たちばかりなんで、どの日もおすすめ!
あ、仕事上がりに行こ!とか、あ、近く通ったし!とかどのタイミングでもふらりと来て欲しいです。おまちしてます!

12/3(mon) Ur Laboratory 〜モビール展〜 1/3
夜 : TAMUYA会 〜おりえどんのEnglish workshop〜

展示 : yucco / おざわさよこ / にしもとひろこ / ラス / 辻崇
◇ open 18:00 / Close 24:00
◇ノーチャージ、要1オーダー
☆ TAMUYA会
〜おりえどんのEnglish workshop〜

◇ start 20:00(約90分)
◇ 参加費800円(当日参加OK!)
・TAMUYA会とは、
英語わからない、いやだ、こまったな〜を楽しめる時間に変える会です。

12/4(tue) Ur Laboratory 〜モビール展〜 2/3
夜 : Ur Laboratory 食堂〜LIVEとお芝居?〜

展示 : yucco / おざわさよこ / にしもとひろこ / ラス / 辻崇
◇open 16:00 / Close 24:00
◇ノーチャージ、要1オーダー
☆ Ur Laboratory 食堂〜LIVEとお芝居?〜
にしもとひろこ / 名前はまだなゐ

◇ start 20:00
◇ノーチャージ、要1オーダー

12/5(wed) Ur Laboratory 〜モビール展〜 3/3
夜 : Ur Laboratory 食堂〜LIVE〜

展示 : yucco / おざわさよこ / にしもとひろこ / ラス / 辻崇
◇open 16:00 / Close 24:00
◇ノーチャージ、要1オーダー
☆ Ur Laboratory 食堂〜LIVE〜
SiMoN / NightChambre

◇ start 20:00
◇ノーチャージ、要1オーダー

ー3ー

今、制作していることの一つなんですが、ハチ北スキー場のレストラン『クリスタKAZAO』の壁に絵を描かせてもらってます。


描きに行ったり京都に戻ってきたりの2週間になりそうです。
詳細や経過はこちらでも!

https://twitter.com/hachi_hachikita
https://www.instagram.com/hachihachikita

絵はラスの絵っぽいぽくない感じかな。カラフルですけどね。
スキー場オープンしてからじゃないと、そして滑りに来ないと見れない壁画です。スキーとかしに行った時に写真撮ってもらいたい!
まだ絶賛製作中!

ー4ー

ラスがキービジュアルデザインを担当させてもらった
プラネタリウムが11/30から、池袋サンシャインにあるプラネタリウム満天で上映開始となります。

フォトスポットとかもあるのじゃないかな?
冬のプラネタリウムもいいよね〜。

ー5ー

今後の予定は
2019年の春頃にばきりノすもpeachFuzzも音源がリリース予定。
4月頃にラス個展します@studioIZ

バタバタしてるようでそんなこと思ってたり思ってなかったりしてる中で、人との出会いと縁をとても強く感じながら、本当に強く感じながら、それだけでいいのじゃないか?とか思いながら(笑)過ごしてます。
まだまだ楽しいこととか面白いことおすすめとかいっぱいあるのでまた長々と書くことにします。



読んでいただきありがとうございます。