見出し画像

東京はいつぶりか

今回はばきりノすのレコーディングなのだけど、一泊目だけユースホステルに泊まる。初めて泊まるとこで、しかもドミトリーも何だかんだで初。
ガッキーもどっかで宿とったらしいけど、二人同じ乗り物でに行って同じとこに泊まるとかしないこの感じ。は、いつものこと。
明日からは同じ部屋で寝るけどね(笑)

東京は何気に久しぶり、東京の電車に乗るとか、サラリーマン多いー!とか思ったけど。
そもそも京都におる時も電車で、とか、世間の出勤帰宅とかの時間に行動してないので、別に東京だからそのドキドキは特別って訳ではないと気づく。

誰かの日常はラスにとってはとても非日常。

そんな事を考えるのが好き。
ほんの少し道変えたり時間変えたり、視点変えたりしたら、全く別のとこに思えて、焦ったり、怖かったり、楽しかったり、新しかったり、意外とゆっくりできたり、色々気づいて楽しい。

今は意外とゆっくりしてる。

ゆっくりと喫煙所に行こうかどうか考えてる。

読んでいただきありがとうございます。