見出し画像

めまぐるしいなぁ

素敵な夜続きとこれから起こるたくさんのことがぐるぐるで処理できていない、そんな気がする。これから起こることをやらないければいけのないのだけど...確定申告とかもね(笑)

さて、SNSでも呟きまくってますが、昨年2月くらいから加入したpeach Fuzzのフルアルバムが3月21日にリリースされます。ラスがpeach Fuzzに加入したのはアルバム制作の途中で、っていうか1曲目の録音は4年前くらいとか言ってましたよ(笑)去年はレコーディング真っ只中やったなぁと思い出す。

ジャケット、歌詞カード、そういうのは全部やらせてもらいました。

メンバーの意見を聞いて、感じを受け取って作ったジャケットは、かなり自分でもお気に入り!気に入りすぎてポスターは家の壁にすでに貼っちゃってます。

アルバムは1800円(tax in)、ライブ会場かpeach Fuzzのサイトにあるショップで販売します。今後どこかお店にも置いてもらうとは思いますがそれはまだ未定です。最近は配信もあるんやろうけどそれも未定。ライブに来てぜひCDを手にして欲しいなぁ。

ばきりノすも音源でるし。
4月からはラスの個展もあります。
そこらへんのお話はまた今度。

読んでいただきありがとうございます。