見出し画像

日々の制作

唄歌いばきりノすの万博公園で練習しながら録画もしてみたりしようよ会が雨でやめにした、なんやねんその会はっていうことですが

こんなのですね、この日はもう少しセミとか鳴いてないと思ったんですけどね、バンバン鳴いてた(笑)
アカペラなんでこういうことできるんですよね、忘れてた。もともとフィールドレコーディング的に録ったものを音源にもしていたくせにw

なんかこれを撮ってた時に面白くて、またっていうかまめに色々とゆるく撮りにいきたいなぁと思っていたので、今日の雨はちょっと残念。

凝ったりしだすとその準備とかこうやってとか考えてしんどくなるのでこれくらいのゆるさで色々と歌って録りたいと思ってる。
また来月に先延ばし。室内でも別にやったらいいと思っているので寒くなってもなんややると思うのでよかったらそのゆるさと日常にふと聴こえるばきりを味わってもらえたらなぁと思っています。

今日はなので家籠り、先日打ち合わせに行った絵を描く依頼の準備もせずに違う制作を。途中までやっていたことをちゃんと終わらせる。その癖をつけなくてはなと思うけど、これが絵の具乾き待ちでちょっと描いては乾き待ちで進まない。そんなこんなで日がすすむ。
一日ソファーに座りっぱなしじゃないか。

明日はバイト後にバンドの練習、これ復習しとかんとあかんやつ。

時間に余裕あったつもりなのに全くなくなってる。
これはこれで良い1日としとこう。

読んでいただきありがとうございます。