見出し画像

神戸どうぶつ王国

ポートアイランドにあった、花鳥園が変わって、
「神戸どうぶつ王国」になってて、やっと行けました。

入った時の感じとかは変わってない。
でも、フクロウ、みみずくはほぼいなくなって、他の動物がほんとに増えてました。動物との距離感は花鳥園と似てる。

近くてちょっと焦る。

餌あげたりできるのは、変わらず。

ラスの中でのメインはこちら

デデーン!

生のハシビロコウさんを見たことなかったので嬉しい。写真には録れてないけど、最初飛んだしね。よく動く日だったのか、動くハシビロコウさんだったのか...。とにもかくにもかっこいいっす。

水辺に夢中になるタツノリさん。

かわいいかわいいというのはあまり好きじゃないのだけど

さすがに彼にはやられましたわ....。

ゆったりするにはもってこいの場所は変わらずで、おすすめ。


読んでいただきありがとうございます。