見出し画像

久々のグローリーは久々の皆がたくさんいた

久々ー!なんてちょっと同窓会的な感じを京都でも感じれるようになって来たなぁ、なんてことを思った昨日でしたが、そんなことよりもSIRMOSTADのライブがとてもよくてそれだけでもう最高でした。カッコイイバンドだわ、そしてバンドだわあれは。あのなんとも言えない、奥底でグッとなる感じがとても好き。

やりたいようにもっと集中してやらないとなぁと思いました。冷静に分析して見たり聞いたりしててなんやねんと思うので、そんなことはそもそもわからない。そんな「ふり」してる場合でない。素直に集中しよっと。

昨日はサーモを見てる時に、会場の人たちを見下ろす位置(言い方が良くないな、天井と人の間の空間てことね)に漂うくらい集中....っていうか集中と空間への同化ができました。川や滝の前で1人とかでしかあまりしないので、そうなった事に少し驚いたけどあの感覚も最高でした。

あ、あと、4分の3集まった彼らをみたので、ほぼ止まってるサイトも綺麗にしたいなとふと思った次第です。やっぱり早く彼らのライブも見たいです。

読んでいただきありがとうございます。