見出し画像

ばきりノす長年着てた衣装が変わりましたよ。11/25はライブ。

そして、それに伴って先日アー写を撮りに行って来ました。

どどーん!(木)
他にも数パターンあるのですが、それはまた後日HPにUPしようと思っています。

寒かったけどめちゃくちゃ楽しかった。
衣装は前回と同じ、衣装製作屋さんの、藤井さんに作ってもらいました。
写真は今回SHIFTERに撮影してもらいました。
この木はカツラの木なんですがこの木のそばまで踏み入れれるのは普段できないです。
ほんとに皆さんに協力してもらってどういったらわからんです。

この他にもこの日は色々したのだけどそれはまた後日のお話。

この衣装は明日11/25のvox hallからライブで着ます。
なんかどきどき。

明日はMILKBARの休止ライブだけどなんかMILKBARと今まで対バンとかしてないけど、なんか話すようになって仲良くなってこうやって節目の時に呼んでもらえるのは嬉しいです。休止やから奥底にいる気持ちも合間ってちょっと複雑な気もするけど、いや、それでも嬉しいです。
明日25日お待ちしてます。
みなさん遊びましょう。


読んでいただきありがとうございます。