見出し画像

整理してたら出て来たバンジージャンプ、記録として残しとく。

youtubeを色々試そうと思ってちらちらと整理してたら懐かし動画が出て来たのでまとめてUP、了承得てないけど昔違うコラムで書いたときにも出したからOKだということにしとく。

2016年の話。
ノリでバンジージャンプに行きました。川に向かって飛ぶのんじゃなくてクッションに向かって飛ぶやつ。しかも20m。バンジーにしては低い。
南知多グリーンバレイ。

スクリーンショット 2020-04-20 16.18.39


懐かしき4年前。
詳しくは書きません、記録的にUPしてた動画をここでまとめます。
ちなみにバンジーしたい!って皆が皆言って行った訳ではないことを言っときます。20mでびびるゆるい空気感でも楽しんでもらえたら(笑)



あと、スカイコースターにも乗りました。
こっちの方が高さは高い。

ちなみに低くても自分で落ちに行く(飛びに行く)バンジーは1回はやっててもいいかもと思います。全然感覚違います。

読んでいただきありがとうございます。