peachFuzz四国ツアー_180122_0107

名古屋と四国と考えなくていい事

ばきりノすで初ライブは名古屋今池にあるバレンタインドライブ
オカリナマコトくんに誘っていただいたイベント。
久々にばきりノすちょっと遠征かな?ライブが2ヶ月ぶりくらいか。
衣装は忘れそうになるわ、物販は実際忘れるわの抜けっぷり(笑)

どう接したら良いのかしら?のちょっと引かれ気味の空気を感じるのはよくある話でそれはそれで面白くて、偶然にお店に来てくれたおじさまがえらく気に入ってくれはって、追っかけになるわ発言ありがたい(笑)酔っ払いのおじさまやけど言葉にすることの加減と言葉にできないところの感覚の言葉でぽんぽん会話するのが面白かったなぁ。よく唄って、よく笑って、初味仙にガッキーと2人で行ってよく食べて、よく話して帰ってきたのでした。
そして、ガッキーが鉄琴を名古屋に忘れてくる、というオチでばきりノすの初ライブは終了(笑)

運転したり色々したり、相方はSNS率や写真撮るのが少ない人なので、最初のSAでの写真しかないばきりノす(笑)

ばきりライブの何日か後には、peachFuzzのライブ始め、初四国2Days。前日の夜中練習からの朝集合。香川に到着してからうどんを食べ、peachFuzzでははじめてのリハーサルをして(笑)
この香川でラスはまだ3回目ライブだというなんかまだそんなもんやったっけ?とじゃーまねを始めpeachFuzzにも言われる次第。

今回の2Daysは、徳島のユウレカ、というバンドの企画によんでいただいて、
その辺りは尚太くんのブログにも書いてます。

2デイズ、移動、うどん、うどん、リハ有り、音、音、音、音、打ち上げ、温泉、移動、眠気、お泊まり、爆睡、モーニング、大学、ラーメン、音、音、音、音、乾杯、帰宅

15年くらい前に大阪でわいわい一緒にイベントとかしてたオルタナの(え?あいつらってオルタナなのだっけ?オルタナってなんだ?いや、まぁ、いいや、知らん!)とりあえず仲の良かったバンドの奴らといた時を思い出して、そんな昔のこと思い出して懐かしいなー!っていうことではなくて、また違って、違った場所で今はステージに立ってたりしてほんと面白いと思う。

尚太くんもMCで言ってたけど、なんもないことは全くないなぁっておもうのよ。一箇所でもあればいいし、1人でもやる人がいたら、集まって繋がりができてとんでもないことになっていくのだろうなぁ。いやぁそんなに甘くないですよとかいうかなー、そんなことはわかってる(笑)

懐かしさ、新しさ、記憶や、瞬間がぐるぐると混ざった2日間。
ユウレカの皆さんには本当に感謝。

peachFuzzとも2日間べったり(言い方、笑)で、3ヶ月?4ヶ月前には考えもしてなかったことで、ほんまに笑ってしまう。
3人のpeachFuzzをもっとみたかったりするかなぁとか思ったりするけど、ま、それは残念でした〜って事にしとこう!(前向き)
今後どうなるんだろうか?笑 と考えたりするけど先のことはわからないので今のことをやることにする。

考える事はたくさんある
考えなくていいこともたくさんある

ただ、そういう場所が好きだなぁと思う
そういう場所が多い分、ラスはあっちいったりこっちいったりしてるけど....ね(笑)
大きく考えたら一箇所なんだけどな。
おっと、また向こうに話がいきそうになるからここまで!

peachFuzzの写真をここにUPしてないのは、サイトに今回のツアーの写真をUPしたからだ!
photoページにUPしてます(食べてるか散歩してるかの写真が多い、苦笑)
http://peachfuzz.cloud/

読んでいただきありがとうございます。