見出し画像

【Amazon】8月のベストバイ

今回は8月に購入してよかった製品をご紹介していきたいと思います。



①BenQ EW2880U 4Kモニター

MacBook一台で今まで活用していたのですが、画面領域に限界を感じて購入しました。

モニターを探す中で個人的に重点を置いたポイント


・TypeCの出力と給電に対応していること
・MacBookのディスプレイに引けを取らないこと
・5万円台で購入できること

の以上3点に見合ったものをチョイスした

私が購入した時点では、セール価格4万前後であった。

実機に触れて驚いたのは、カスタマイズ性の豊富さである。
非常に細かく、ディスプレイ設定や音声設定ができるので近々詳しく紹介したいと思う。

②Anker Eufy RoboVac G30

ルンバの購入は初めてだったため、いつもお世話になっているAnker社でデビューを決めた。

これはもう手放せない商品である。。。。。。
グーグルアシスタントと連携させることで、音声だけで動き出すのだ!!
吸引モードも三種類(標準・ターボ・最大)の3種類を兼ね備えており、主は毎回最大で働いて頂いている。

掃除した場所をマップで可視化してくれるのもいい機能だ。

Amazonサイトより引用

③goBelt

主はGalaxy Zfold4を愛用しているのだが、何かとスタンドが必要だと感じていたのでスマホリングを購入した。

選んだポイント

  • 軽量であること(本体が重すぎるため)

  • ワイヤレス充電が可能であること

  • コスパがいいこと

の3点である。

この製品かなり薄型なので、ワイヤレス充電が問題なくできるのである。
magsafeシールとも悩んだが、磁気の影響でSpenの使用が難しくなるとの報告があったため断念した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?