気づき

これは最近気づいたんだが可愛いを自給自足出来れば人生ハピハピなのでは?という発想に至った
俺は可愛い女の子が大好きだから俺が可愛い女の子になればいい。なるほど。完璧な理論過ぎる。
ただここで立ちはだかるでかい問題がある。それはこれだ。一つ一つ書いていこう

1.可愛い女の子は顔が小さい
そう。顔が小さいのである。この問題の解決策は多分下顎を取っ払うのが1番簡単である。
まぁそうすると人として生活できないのでここは減量で手を打ちましょう

2.可愛い女の子は華奢である。
そう。華奢なのである。守ってあげたくなるくらい細いのだ。ここで鏡を見てみよう。守ってあげたくなるか?ならんだろ。馬鹿が
そして僕は多分ジャケットとかでカッチリした物着た方が似合うと思う。テメェみてえな女子がおるかとケンシロウに怒られるくらい華奢とは程遠い

3.可愛い女の子は白い
白いのである。さぁこれはどうだ…………う〜ん…なんか違うんですよね…こう…普通なんですよね……まぁなんとかなる範囲ではありますけど………

4.可愛い女の子は髪が綺麗
髪が綺麗なのである。では俺はどうだ
別に汚くもないけどそんなすごい綺麗!なんのトリートメント使ってるの!?!?キャッキャッ とはならない。これが性差か?

まぁ多分まだあるが中性くらいにはなれるようになんとかしてみたいと思います。整形しろ?金出してくれよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?