お久しぶりぶりブリ大根ですわ

こんにちは。今夜は月が綺麗ですねって女性に片っ端から声をかけていくと文学的なナンパ野郎になれるんじゃないかなぁって思う今日この頃

「マジ綺麗だね〜おにーさんウケる〜笑」とかみたいな反応って返ってくるんですかね。
こうやって遠回しに貴女が好きですって言っても結局性交渉してるだけなんだからもっと官能小説みたいな文章でナンパしてみませんか?

教養がないので例文が思いつきませんが、君のスパッツを舐めたいとかそんな感じでいいんじゃないですか?暇だったらコメントとかリプで文章考えてみてください。

さぁ10月突入!残すところ今年も100日を切りました!!!!!
今年はどんな一年だったかな?????

良いこと
•いろんな人と遊んだ。
•お酒それなりに飲めるようになった。
•色々な挑戦に取り組み出した。

悪いこと
•馬鹿ほど金ない
•鬱になった
•仕事がクソ

うん。まぁそんなもん。まぁ実際良いことの挑戦の部分は他人巻き込んでるから本当に頑張りたい。

鬱はまぁ元々なってたからぶり返してきたみたいな感じだね。ゲロ吐き散らしながら仕事場に向かったのほんと久々〜2度と味わいたくないね。

仕事は…うん…もう俺はモチベなんかないよ…
評価されないならやらないよ。

まぁ今年は本当に色んな人と遊んで楽しい時間を過ごせました。ここに関しては本当に皆ありがとう。ああいう集まりがあるから多少しんどくてもまぁ楽しいことあったしな‥とかしばらくしたら楽しいことあるしな…で乗り切れた部分あります。来年以降も機会があれば集まろうな!!!!

年末に書いてんのか?って感じの文章ですが僕は毎日が終末なので伝えるべきことは書き記しておこうと思います。

僕は僕に良くしてくれる人間全員好きですよ。あ、月が綺麗ですね。が正解ですね。
対義語ってあんのかな…今日は天気がいいですねとかそれに当たりますかね。

さ、前置きはここらへんにして…続きを読む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?