瀕死

久しぶりだね。
これを読んでるってことは君、相当暇なんじゃないか?
まぁそんなことはどうでもいい。
僕は最近髪を伸ばしている。
伸ばし始めた理由が髪結っている男…いいな…となったからだ。誰が力士やねん髷とちゃうねん

というのも、意外と人生において特に男が髪の毛で遊べる時間っていうのは少ないんだと改めて感じた
子供の頃はそんなに興味がなく
社会人になれば清潔感を〜という言葉のせいで短くさせられる おじさん達のいう清潔感って違うと思うんですよね。少なくなった人の僻みかな
そしておじさんになったら遊ぶ程ない。
20代のうちに髪で遊ばなければ…!と本気で感じている。将来ハゲたくねえよな。ハゲたら永久にエクステつけようかなって思ってます。

最近地獄のような夢とドスケベな夢をよく見るので覚えてたらまた書きます。この前は怪異の夢とぐうシコ巨乳娘の夢を見ました。ぐうシコですねぃという危険⚠️の言葉こういう時に使わせてもらいます。

ありがとう危険⚠️
あなたの言葉できっと誰かが笑顔になるから
せめて安らかに 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?