ニンゲンヤメマスカ

はいどうも〜いうてますけども

久しぶりにね、noteをね、書いていこうと思いまスー
なーんも書くことないんですけどもね。ガハハ

最近僕は狂った生活習慣を正して爆モテ漢になりたいよね!?ん?そうであろ?となり、毎朝7時に起き散歩、筋トレを行うジョージチャレンジを継続して3週間目?になっております。
なんかもうちょっとやばい習慣が、なくなってきつつあり0時には

んぅ… ねむねむにゃんこなのだ…
       __
     />  フ
     |   _  _ l
     /` ミ_xノ
     /      |
    /  ヽ   ノ
    │  | | |
 / ̄|   | | |
 | ( ̄ヽ__ヽ_)__)
 \二つ

となってきつつある日刊ゲンダイ

この生活の成果はまだ出てないんですけどしばらく続けたらなんかいいことありそうですよね。ニートなのに早起きして何してんだって話なんですけども

あとヴァルヴレイヴの5と6で2人で14万負けました。もう生きていけないね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?