見出し画像

近頃は

私自身はマンションに住んでいるのですが

そのマンションの上の階のお方が余りにもご迷惑かけてくるのです。

住居じゃなくて事務所としてご利用しているお方なので

普段は6時30分から夜21時位までしかおりませんが

何故かそれ以外のお時間もおりまして、困っている。

6時30分から21時まで位は私もご了承しているのですが

問題は上記の時間外に

音などに配慮してくれなくて私は睡眠妨害などを受けています。

不動産屋にご連絡して伝える事は伝えているのですが

中々難しいです。

騒音などは人それぞれで捉え方も違うのですから

どうしようもありませんし、

それに上の階のお方が最初にトラブルを持ち込んでいるので

全く持ってやるせない。

そういうトラブルが起きて不動産屋に連絡し、

後日、上の階のお方とお会いすると先に入居しているのは

こっちだから早く出て行け見たいな事もありまして

本当に如何なのでしょうかって感じです。

マンションにしてもアパートにも先だとか後だとかって

意味あるのでしょうか。

そこに住んでいる以上は音などに配慮し、

良識を持った行動をするのが人間としての心理。

余りにも非常識過ぎるのでこちらも困っているので。

私も今住んでいる所から退居したいのですが

諸情により出れないの辛いのです。

辛抱するしかないのですがただ、上の階のせいで

精神疾患を患っているのも事実なのです。

知り合いの弁護士に相談すると本来、退居させる事も出来て

慰謝料も取れるといいますがそこまで大事にしたくありません。

そういう事を起こせば、後で恨ませて惨事に成りそうな感じも

するので我慢しています。

はぁ~良識無い人っていい迷惑でしかない。


宜しければサポート宜しくお願い致します。