見出し画像

感謝する事は恥ではないのです!

私は何時も毎日パートナーに感謝しているので御座いますが

感謝するに当たって気をつけている事が御座います。

褒めながら感謝しているのですがそうする事によって

パートナーは喜んでくれて笑顔になってくれるので私は

それが嬉しく堪りません。

私の方が年上なので無理するとすぐに心配してくれて

支えてくれるのですから本当に感謝しかないのでして

嬉しい限りで御座います。

パートナーに出会わなければ私は変わる事もなく

きっと引き籠り生活をしていたと思います。

パートナーに出会う前の私は現実逃避していて

引き籠り生活をしていたので勿論、父親や母親などからも

避けて逃げていた人生です。

しかしながら、パートナーと出会って事で私の人生は一変し、

引き籠り生活から脱する事が出来たので本当に感謝しているのです。

私は常日頃からパートナーに感謝という心を持ち合わせているのでして

そうする事で私自身もスッキリするので嬉しいのです。

パートナーとは結婚もしているのでして

結婚してもパートナーは本当に沢山私の事を支えてくれて

毎日感謝ばかりですので頭が上がりません。

『パートナーへ何時も有り難う御座います!』

宜しければサポート宜しくお願い致します。