2歳児と女子2人気ままな沖縄旅 3

さて沖縄暮らし?も慣れた
なのになんで〜朝から天気悪いし
仕方がないので
やるっきやないやん💦

今日はこの旅のメインの
美ら海水族館へ🐟GO

ちゃたんマンホールかわい♡
定番のハイビスカス🌺


ホテル近くのイオンモール前からの
バスに乗り
約2時間
大人片道2000円なり
北谷から58号線を抜けて
高速道路へ
海沿いを走る
天気が良ければ最高だぁー
北へ行くほど
天候は荒れて
なんと土砂降り💦

かろうじて持参した
折りたたみ傘で
嵐のような中を行く
途中、噴水広場で休憩
居合わせた人達は口々に残念だと
美しい海を見たかったと
まー仕方ない
なんくるないさ(^.^)
笑って居れば良いことがある

水族館では圧巻
魚たちが出迎えてくれた
優雅に泳ぐその姿は美しく
勇気をもらえた



子どもたちは目を輝かせ
海中を眺める
海の底には
多くの生き物がいるね!

帰りには
雨は小降りになり
無事にバスに乗り
アメリカンビレッジへ


バスを降りて
スタバでメロンフラペチーノ
を飲んで一息つく

さて
今夜のディナーは何にしようか?
悩ましい


ガッツリステーキが食べたい
リクエスト
なかなか
レトロ感あるステーキハウス
お肉もサラダもsoupも
懐かしい味がした
うーん!美味しいね!
が合言葉の女子3人
笑顔、笑顔、笑

フードファイター
女子3人は
まだまだたべまくるぞー!

ホテルに帰り
美味しくいただきました
そして
オリオンビール🍻で乾杯
まだまだ酎ハイで酒盛りが終わらない笑

食べて〜飲んで〜食べて〜
イヤサッサ〜アイヤー!
明日は近場のスパへ行ってから
大阪へ
帰るよ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?