見出し画像

お久しぶりです🌸


noteを始めてからあっという間に時が経ちましたね

家事、育児、仕事をしながらも
日々の事、つぶやいこうと思います!

仕事復帰してからあっという間に時間も経って、仕事もやっと波に乗ってきている感じ。
(勘を取り戻したかな)


それと同時にスキルアップや研修、会議が多くなる。その後、現場での実践。

忙しいのは嫌いじゃない。
むしろ、楽しい。
学ぶことは楽しい
日々、知識吸収
日々、成長

仕事をやり尽くした後

大急ぎでお迎えへ
3人車でお迎えして

毎日が戦争🪖

お腹空いたの合唱🎵

走り回る子供たち👶

途中途中できこえるケンカと泣き声

帰宅後、座る事なく、ご飯とお風呂の用意

ご飯食べさせて、お風呂入って

やっと座る時には眠気が襲ってくる

眠すぎて次の日の準備ができず…😔


もっと気持ちに余裕があればなーなんて思ったりもして


それではまた(o^^o)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?