見出し画像

岡本果倫"poetic new you"に行きました。

岡本果倫さんの個展に行きました。
岡本さんの作品が会場全体にのびのびと広がっていて最高空間でした…

画像1

フワーッ

画像2

画像3

ウワーッ

画像4

こういうのもある!

画像5

画像11

いくつかのまとまりでひとつの作品だったり、小さなひとつだけが独立した作品だったりします。

画像6

画像7

画像8

わーい。

画像9

画像10

しかも実はそれぞれの裏側にWord(単語)が書かれていて、組み合わせや並べ替えでその人だけの文章ができるというすてきな仕掛けもあるとのこと。これは作品を購入した人だけのお楽しみ。

画像12

会場のApril Shopさんはコンパクトながらも明るくて天井が高く、こちらでの開催だったからこそ実現したとてもいい展示でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?