見出し画像

大橋裕之「POP UP SHOP」に行きました。

阿佐ヶ谷VOIDで2日間だけ開催された大橋裕之さんの展示に行きました。
内容は単行本『ゾッキC』の原稿やドローイングの展示と似顔絵イベントなど。

画像1

画像2

画像3

画像4

いやこの原稿がすごくて、文字や配置の修正が主線と同じペンでグリグリっと直書きされてるんですよね…「あとでデジタルで修正するし、その時自分がわかればいいや」という感じみたいです。

画像5

描きながら微妙なニュアンスの修正を行っている様子がわかります。

画像6

画像7

原画も良いんですよね… 「絵として好きなやつ」「作中で思い入れのあるキャラのやつ」「なんか好きなやつ」などいろんな魅力がある…
さんざん悩んでヘッダーの「平田さん・メガネ・美里」のやつ買っちゃった。

画像8

そしてこれはもちろん参加していた似顔絵イベントで描いていただいたラリスズキ。と特典のラフ原画と先生の地元のお土産のおせんべい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?