見出し画像

1周年Cocori xChange13 ご来場ありがとうございました!

暑い中Cocori xChange13茶間茶間
ご来場ありがとうございました!

お久しぶりな方も
初めましての方も
毎回来てくださる方も

こうしてお顔をみてお話できること
時間を共に過ごせる事
新たなご縁が繋がる事
Cocori xChangeでお洋服がぐるぐる循環すること

いつもいろんな気持ちを感じます。
ありがとうございます💕

1周年ありがとうございます💕
初めてのご参加ありがとうございます
たくさん可愛いアイテムご持参くださいました。
弾ける笑顔がサイコーです!
毎回来てくれる なおちゃんが出してくれた
麦わら帽子

次回朝イチから並ぶよ
画廊のオーナーとパチリ📷
今日はたっぷりお話できて
おかげさまで楽しい時間を過ごしました
私は前回いただいた
麦わら帽子を愛用させていただいてます💕


今日はオーナーとお話ししながら
アイスを食べて
時に茶間茶間から外を眺め
2人でぽーっとする時間も満喫しました。

主婦は家にいると
どうしても、やらなきゃならないことに
目が言ってしまい ぽーっとするのってなかなかないですよねー!
ないない!
主婦こそ “ぽーっとする時間” 大事!大事!
と盛り上がりました。

Cocori xChangeに
ぽーーっとしにくるのもあり✨
どうぞごゆっくりお過ごしください💕

今回1周年ありがとう記念で
みなさまにお渡ししたのはこちら
なごにゃん

生なごやんという商品名から
なごにゃんという可愛い名前に変わったみたい✨


xChangeって
エピソードタグを書く事で最後の感謝を
より込められるシステムだなぁって思うんです。

エピソードを書いているうちに
やっぱり今回は手放さないでおこうかな・・も
ありますよね。

だけど不思議なことに
一度“手放そうかなぁ”と決めたアイテムは
しばらくすると手放せることもよくある話。

そして納得したときに手放せると覚悟も決まり
清々しく手放せます。

私は今こんまり®︎片付けコンサルタント目指して
見習い中なのもあり

月1Cocori xChange前には
ファッションアイテムの
“ときめきチェック"をしています。

要らないものを選ぶのではなく
ときめく大好きなものを選んでいくうちに
手放すものが自然と出てきます。
そして
物々交換というこの循環にアイテムを出すことは
私にとって大好きなときめく手放し方法。

しあわせも一緒にエピソードタグと繋ぐ
Cocori xChange。

ぜひ一度体験しにいらしてくださいね💕

ハマる人続出🌈

次回のお知らせはまた
こちらのブログとインスタと
xChangeのHPでおしらせしますね。
インスタが一番日程アップが早いです。


今日もありがとうございました!
また来月にお会いできるの楽しみにしていますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?