見出し画像

おかあさん歴 5年

私を 「お母さん」と呼んでくれる 息子と娘

私を 「妻」と呼んでくれる夫

私を「嫁」と呼んでくれる

夫のお父さんお母さん

私を「娘」と呼んでくれる 父と母

私を「妹」と呼んでくれる兄

私を「姉」と呼んでくれる弟

私を「親友」と呼んでくれる親友

✴︎✴︎✴︎

みんなが いてくれるから

私は 様々な役割や

立場になれるわけだー。

みんながいないと

成り立たない。

娘、息子。

今日も怒りすぎてごめんね。

今日も「お母さん」でいさせてくれて

ありがとうね。

錦糸卵作るのに

流し込んだ卵、たまたま ハートになったよ。

息子、娘。

こういうの、いつまで喜んでくれるかな💗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?