見出し画像

くるめラ 9/20 12:00〜

いよいよ明日9/20(金)12:00から
こんまり流®︎片付けコンサルタント3名で
ラジオに生出演します!

今回は“ゆったり小平”
局長の小梶さんの番組です。

Cocori xChangeのお話しも少ししますが
こんまり流片付けについてがメインです✨

ラジオ出演のきっかけは
小平 茶間茶間の地下倉庫のお片付けでした!!



一緒にラジオに出るのは
小平茶間茶間のお片付けでも
自転車で駆けつけて下さった


池田やよいさん
山本あさこさん

池田やよいさん やよいちゃんは
一見きりりと体育会系!
サバサバしてて、だけど
凛とした佇まいで
丁寧に丁寧に仕分けをして
カッコいい!
そして痒いところに手が届くその準備
頼りになります❤️

山本あさこさん
あさちゃんの片付け応援は唯一無二!
褒めっぷりがピカイチで
さらに受け止め上手。
話してると、どんどんやる気もわくし
私はこの道でいいんだ!って思わせてくださる方✨

私は今回のラジオで

どんなお話しで
どんな空気感で
どんなギフトをお届けするか

こんまりメソッド
“片付けの魔法”をひっさげて
明日も自転車で3人で向かいますっ!

片付け学をお守りにして
小脇にかかえていきます❤️

ラジオの聞き方はこちらから 

アプリでどこからでも聞けます。

くるめラを選んでね!

https://tokyo854.com/2022/04/07/%e6%94%be%e9%80%81%e3%81%ae%e8%81%b4%e3%81%8d%e6%96%b9%e3%81%af%ef%bc%9f%ef%bc%9f/


小平の茶間茶間かたづけが繋いでくださったご縁
ありがとうございます!
片付けのサポートした私たちにまでミラクル。
マチカンゲストスピーカーやラジオ出演と
次々と楽しいことが起きてる✨

そんな茶間茶間 倉庫の片付けの様子はこちらから

https://note.com/rarira/n/n706692a14317?sub_rt=share_b

9/24(火)のCocori xChangeは
あさちゃんの片付け無料相談コーナーがあります!!

あさちゃんにお話しきいてもらったら
片付けしたくなる✨

予約優先ですが
当日空きがあれば飛び込み参加可能です。


ではでは明日ラジオでお会いしましょう❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?