9月のプロフィール写真撮影会

本業のカンファレンス準備に追われていて、9月の宣伝ができていないです。
全然追いついていないです。レオです。

もう9月を迎えてしまったのですが、9月に予定している日程で以下で撮影会開きます。

9月4日(日) 西伊豆周辺プロフィール写真撮影(午前~夕方)

私が過去通っていた、スクール仲間から撮影したい希望を受け函南駅10時半集合で熱海周辺か土肥周辺などの西伊豆、行けたら三島/沼津で日帰り撮影します。
モデルさんの要望で面白い写真を撮るので、あと1人募集します。

土肥って恋人岬あることを事前打ち合わせで知る・・・w

https://projectatami.com/
熱海はアートの街

起雲閣といった和のところも行けたら

1時間半~2時間のコンパクトな撮影会

9月18日@お台場(11時~12時半くらい)

全然コンセプト決まっていない・・・けど夕方の予定に合わせて・・・
個人的に行きたいところは客船ターミナル。

https://icotto.jp/presses/7088

お台場海浜公園などフジテレビ周辺などもベターなところ。
そこはモデルさんの要望に合わせます

9月24日@しながわ水族館(予定)

3年後には着工するので、行けるとしたら来年のうち?
混まないうちに写真撮影しないと、撮りずらくなる・・・
※油壷マリンパーク、閉館間際に行ったけどめっちゃ混んでいた・・・

予備日:9月10日(10時~12時)@都内

本当は9月10日にしたいけど、そもそも本業で追われていて・・・
ニーズあればやりたいところ・・・

追伸
今日さえ乗り切れば・・・






よろしければサポートしてくださった方の写真を撮らせてください。話を聞きたいとともにその人を知って最高の写真を提供します。