やらないのはもったいない!

MLMで何度も失敗してきました。
希望を持って参入したビジネスでしたが、アップラインに教わったのは、

○友達や家族にとにかく声をかける
○LINEに入ってる人には全員声をかける
○SNSでいろんな人にDMをたくさん送る

言われたようにやってきたつもりですがなかなか上手くいかず・・・

中には尊敬できるアップラインもいましたが同じようにはできずに、でも諦め切れず厳しい時期を過ごしてきました。

そんな中、勧誘を自分からしなくても集客ができることがわかりました!!
地道に勧誘を続けることしか頭になかった私にとっては確信的な内容でした!
しかもやり方は人によって変わらず再現性の高いものでした!

仮に自分がやり続けることや友達に声をかける決心をしても自分の誘った人が同じとは限りません。
できる人だけできるようなやり方では長く続くのは難しいです。

誰にでも、それこそ今日始めた人でもできるやり方があったんです!
この時代にあった効率のいい集客をしていきましょう!

同じような経験をされてきた方、
なかなか集客ができずに困っている方、
未経験だけど副業をやってみたい方、
是非DMお待ちしております✨

https://lin.ee/OsAz4I3

こちらをLINEで追加して頂き担当者から詳細等お伝えさせて頂きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?