勉強の大切さ

こんにちは、ジョニーです!

社会人になって12年余り、最近ようやく本格的に気がつきました。

勉強超重要!(気がつくの遅い、汗)

周りをみても勉強してる人って殆どいないですね。

会社でもいないし、電車内を見渡しても大体の人はスマホで漫画読んでるか、動画見ているか。

勉強だけすれば良い訳ではないけど、知識を身につけて、実務経験積めば悪いことは無い。

勉強しない人が多い中で勉強すればきっと頭一つ抜けられると思う。

それに勉強ってやりだすと実は楽しい。

最近は仕事でも役立つビジネス実務法務1級を勉強中です。

行政書士と悩みましたが、その名の通り実務に即していて面白い。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?