初投稿

これまで過去にワードプレスでブログは書いたことがありますが、やはりアウトプット大事と思いノートも始めてみました。

簡単に自己紹介すると、私は35歳の会社員です。
管理部門の業務を満遍なく担当してます。

プライベートでは2児の父です。上の子供は重度の知的障害ありです。私のレックリングハウゼン病の遺伝が主な原因です。(私はごく軽症で結婚するまで自分の病気を知りませんでした)

子供はかわいいですが、日常生活は中々大変で、将来への不安もつきないです。

そんなこんなで、ここではまずは仕事や日常生活での出来事をつらつらと書いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?