見出し画像

きいろのやつ




|ω・)و゙ コンコン


コンバン٩(*°ㅁ°*)ノ ワッ!!


らおうちゃんデス😆



日記を書く習慣がないから


危うく書き逃すところでした꒰ ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱♡



だって、、、


ピクロスが止まらないんだっっっっ!!!!



これ、おすすめのアプリだョ〜~~~^_−☆


らおうちゃんは↑のやつ全部終わったからぁ、

これやってる途中〜~( ᴗ͈ ̫ ᴗ͈`)🎶✏️


止まらないんだこれがァ!!!!




今日はチャメ(マクワウリ)を食べました!


捌いたらこんな感じだョっo(^_^)o🔪🍊🍋🍐🍏🍌🍑🍇


韓国では人気な果物なんだって😎!


お味はね〜~~~〜~~~〜~~~


しゃくしゃくした梨っぽい食感のメロン🍈

って感じかな〜~~??


メロンに近いとこっぽいかなぁ


でも甘いの!


おいしかったデス(♡>ω<♡)





最初の方にピクロスのオススメアプリを紹介したけれども、


他にも最近らおうちゃんがやっているアプリがございます...


これ!


食べ物をドラドロ(ドラッグアンドドロップ)して、別の食べ物を作るやつ!


こういうアプリでよくある突然の広告ありまくり!な感じではなく


このアイテムが必要だ〜😢

って時にだけ広告を見たら貰えるよ!
って感じでイイ( ᖛ ̫ ᖛ )!




あとね〜~



このおじさん、よく見ませんか❓❓❓(,,^_^,,)



このアプリうざそ〜〜!

って思ってたけど広告ないしオススメだよん😘



ピクロスと、こういうアプリゲームをしまくっているせいで最近テトリスしてないなぁ...



ピクロスにハマる前は
テトリス三昧だったけどネ☆-(ゝω・)v




それでは!






(。・ω・)ノ゙





(’з’♡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?