見出し画像

ベタベタするのか




|ω・)و゙ コンコン



コンバンハー(o´ω`o)ノ~~



らおうちゃんデス!



今日もさ!



寝てたんだ!



でもさ!



細切れ睡眠だったからさ!



寝た気、しないんだよね!



もっと、眠りた〜〜〜い!!!!




ご飯も特に食べてないんですよ...



お腹すいた〜😖



あ、そういえば


昨日芋けんぴを買った時にパリパリサラダとかその他諸々買ったんです。



そんでおうち帰って来て袋の中見たら


ドレッシングがダダ漏れで( °_° )!!


他に買ったものたちもドロドロで😭


なぜなの...(´;ㅿ;`)ってなりました。



蓋の締りがあまかったんですよネ...



ひどい...




てか、



パリパリサラダって美味しいですよね🥰



めっちゃ久しぶりに食べました🥗



あれ、ほとんどお菓子みたいなものですよね。サラダの感じしないもんっ。




うわ!


お腹すいた!


やだ!


寝よう!



おやすみなさい!






ヾ(。・v・。)






(՞. ̫.՞ )。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?