見出し画像

下敷き電波




||☆\“(・_・。)コンコン



こんばん(´▽`) '` ~



らおうちゃんデス!!




もじゃラジ更新しました~~~🌙🌙🌙


standFMでお聞きの方はコチラから↓↓↓






おたよりお待ちしております😎👍







今日はお友達とご飯に行きました👯‍♀️





これはお冷です🚰



いっぱい喋って食べて飲んでたのしかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃🎶



帰りにアイス買いました。





濃いチョコバッキーだってさ。




濃いのかなんなんだか分かりませんでしたけど




美味しかったょ~~~🥰🥰🥰🥰




夜にコンビニでアイスを買うのって



いつでも楽しいねっっっ((o(。>ω<。)o))💗



ぅ、ねむたい...



それでは!!







ヾ(*´・ω・`*)











(´σ`)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?