見出し画像

唇の治安




|*・ω・)و゙ コンコン



こんばんワン⊂( ᐡ- ·̫ •ᐡ )⊃♪



らおうちゃんデス🌟






今週のラジオあがったので
聞いてね〜〜〜〜👯‍♀️✨✨✨


今気づいたけどタイトル微妙に違うじゃん。


ま、いっか( ノ ̫<。 )!










チキンを食べたよΨ( 'ч' ☆)


ハニーバター味です🍯🐝⋆゜🧈💖💖💖💖


ポテトとさつまいもとお餅が入ってるのが嬉しい♡






今日は1日中編集してました📻


ノー編集で出せるのが一番ラクなんですけどネ


お話するのが上手くないので聞きやすくするためには編集しなければならないのです( ノ ̫<。 )



なので...聞いてくれたら...嬉しいよ...!!!!!






Amazonを見漁っていたらかわいいぬいぐるみの抱き枕がセールになってて


欲しい...!


買おうかな(    ᷄ᾥ ᷅  )💭


って迷ったんですけど



買いませんでした^^



最近買い物全然してないです。


なんか買いたいな〜


食べ物ばかり買っている気がします‪(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝  )



食べ物もいいけど、食べたらすぐ無くなるからサ...



無くならない物 又は ちょっとずつしか無くならない物、何か欲しいですね...



リップは買ったけど本命ではないリップを買ったんです💄


本命のリップは然るべきお店に行かないと買えなくて



らおうちゃんが買ったやつは割とどこにでも売っているもので、色が好みだったので買ってみたんです。


使い心地は...微妙😿


色はかわいいんですよね💝


既に持っているリップと合わせて使ったらいい感じではあるので


本命のリップは、ひとまず買わなくてもいいのかなってなっちゃって


買えていない😵


いつ買おう…👉🏻👈🏻



欲しいもの、あるといえばあるけど


絶対に必要だ!ってならないと中々買わないんです。



欲しい!→買う!


じゃなくて


欲しい!→今すぐに必要なわけではない!→買わない!


となっています💁‍♂️



じゃあなんでよく分からんリップ買ったんだって話ですけど



目の前にあったからですよ。



あれば 買います。(?)



しかもそんなに高い物じゃなかったのでネ‪^_‐☆



ヤダ!



このままじゃ、安物買いの銭失いになっちゃう〜〜〜〜〜(っ’ω’c)!!!!



メイク用品って無限に欲しいナ...



PLAZAとかに住みたいな...LOFTとか...



そしたらよく分かんない海外のグミとかお菓子あるし🥳🥳



って、



結局食べ物かい(  'ω' )ノ)`ω' )!




それでは!






(。・ω・)ノ゙







=͟͟͞͞ (@˙ н˙)パクッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?