見出し画像

白ポンぽんぽんぽん





|*・ω・)و゙ コンコン




こんばんは🌙(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*



らおうちゃんデス🦭




今日は‼️‼️‼️



めっっっっちゃ、寝ました‼️‼️‼️‼️‼️‼️



寝るの、サイコー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



眠すぎ〜~~~


な状態ってほんとによくないですネ😌




チキンを食べたよ🐥💓






少し前に
ミスタードーナツの期間限定商品🍩


白いシリーズ


全種類食べました!(((o(*゚▽゚*)o)))




まずはノーマルの白いポンデリング✨


普通のポンデリングよりも柔らかくて


ふにゃんふにゃんでモチモチ(ノ)`∨´(ヾ)♡




これは白いポンデみたらし🍡


あんまり...


っていう情報を聞いていたので期待していませんでしたが



思っていたより美味しかった😸🫶💓💓



ただし、手がベタベタになります🥺笑




ぽわぽわでかわいいコイツは


白いポンデ白あん🫘




可愛い見た目ではあるけれども


白あんが乗っていて

甘さ控えめな奥ゆかしい味わいでした(っ´ω`c)






一際ゴージャスさを放つこの子は


ポンデカスターアーモンド🫖✨



これが一番甘いo(>∀<*)o



らおうちゃん的にはカスターアーモンド推しです🥰



8月下旬頃まで売っているらしいので


まだ食べてない人は食べてみてネ〜( ੭ >ᴗ<)੭🎶




それでは!




(。・ω・)ノ゙





(o・v・)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?