見出し画像

虜になる




|*・ω・)و゙ コンコン


こんばんは


らおうちゃんデス。








今日は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


韓国の辛いインスタント麺


ブルダックポックンミョン


名前へんてこですよね~~~(*>▽<*)


それのクリームカルボ味を食べました!







グツグツ ...









麺を茹でたら辛いソースと付属の粉をまぜまぜして完成👏✨✨✨













ちゃんらおは目玉焼きものせたよ🍳♡




このシリーズ、普通の味とチーズ味とカルボ味は過去に食べたことがあったんですが



クリームカルボ味は初めて食べました😎



辛いけどシリーズの中ではマイルドな方ですネ



辛いの苦手な人でも食べられるかといえば


無理でしょう!ガハハ!


らおうちゃんは辛いの得意ではないけど好きなので食べられます😘



辛党の人は食べてみてください🌶


ただ、ちょっとでも甘いのは嫌!という人には向かない味です> < ՞






それでは!







(-o-)/








(   ͡° ͜ʖ ͡° )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?