見出し画像

俺の愛馬



|*・ω・)و゙ コンコン


こんばんは(*^▽^*)ノ!!


らおうちゃんdeath💓💓💓








この!!!


餃子!!!!


ぎょーーーーーざっっ!!!



ミラクル美味しかった✨⊂(✨Д✨)⊃✨



皮が厚くてモチモチで焼き目はカリカリ💕🎶


肉汁が、ジュワワワ〜〜*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


肉汁溢れて もはや海🌊🌊🌊👄


ほんと〜に!美味しかった🥺❣️❣️❣️







このアイスも美味しすぎたんですけど


なんで教えてくれなかったんですか??誰も


このアイス、オイシイヨー!って


教えてくれなかったですよねぇ??ねぇねぇねぇ??????




...



ごめんなさいほんとはコレ美味しいって知ってました。


情報は入ってました。



でもさ、ここまで美味しいとは知らなかったよ😔



美味しすぎました😻💕💘💞💝💓💗💘💖💖💝💓💕💕💘💓💝💗💖💘💝💕



すこ〜し高いけど、高いぶんだけちゃんとしっかりパッキリぺっしり美味しいですჱ̒^. ̫ .^)♡





今日は良い日でした✨✨


美味しいもの食べれたし😌💭


しかも𝐅𝐫𝐢𝐞𝐧𝐝と♡♡


いつも帰り際おなかいっぱいになり過ぎて苦しみながら帰るけど(´>؂∂`)☆



お買い物もして🛍✨️✨️



Gooddayでございました( .ˬ.)"



今ならSNSの名前の後ろに@幸せ者 ってつけてもいいと思えるよ...



らおファミのみんなも幸せに過ごしてネ...


それでは!







‪( ^_^)/~~~‬







☁️🫧✌(´>ω<`)✌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?