見出し画像

勧誘



|ω・)و゙ コンコン



こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*



らおうちゃんデス🪄



昨日のらおうちゃんは、ラジオをあげなきゃあげなきゃあげなきゃあげなきゃあげなきゃあげなきゃあげなきゃあげなきゃあげなきゃ



となっていて


色々やってたら


ご飯を食べることを忘れていました🥺


朝も昼も夜もご飯、食べてないっっ!!!


なのにお腹すかなかったんですよね(‎ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"



じゃ、いいか〜😎




今日は‼️



サイゼリヤに行きました〜~~~^-^🎶



アロスティチーニ🥰


これ、結構好きです。




えび🍤

小エビのサラダとエビかぶりだっっ(•ᴗ•; )





初めてイカ墨パスタ食べてみたョ🦑🖤


口が黒くなりました😈🍴



これ、運ばれてきた瞬間から



黒い香りがふわり‪𓂃



さらり


さらり~~~♪



で、味はね〜~~~~~~



食べた人にしか分からない味がしました!


『あ、ふ〜ん。そういうやつね。』(唇真っ黒)


って感じの味☆



また食べたい!という感じではなかったぴょんっ!



ぴょんぴょんっっっ🐇




この前黒いチャーハン食べ、


今日は黒いパスタを食べ、



このままだと

いずれらおうちゃんは黒の組織からスカウトがきてしまうかもしれませんね....😎ふ





そういえば

YouTubeさんが外部リンク貼らせてくれないの、困るな〜߹ - ߹


本人確認する必要があるらしいけど、今この時点で2回も「これじゃダメです🙅🏻‍♀️❕」って言われてる...


どうにかしないとですネ(っ◞‸◟c)





それでは!!





*^ω^)ノ" ♪






🐒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?